POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

一日、お勉強をしました。

2018-06-24 | まいにち
 
We shall over come で始まりました。
  23日朝から東京で会議があったので、22日に東京へ。夜は中野で開かれたDAYS JAPANの講演会に参加をして来ました。We shall over come の歌で......
 

 

今日は午前中 広通研のCAP講座、

午後は保険医協会の後援会『進む政治の私物化 瓦解する官僚たち』東京新聞・望月衣塑子さんのお話でした。

2時間近くを早口で喋りまくられましたが、時間を感じさせない圧倒されるお話でした。この国の政治や仕組みが僕が考えている以上に早いスピードで壊れていってしまっている。

でも、どこかで止めんと、今踏ん張らんといけん・・・そんな思いを強くさせてくれました。

 

パレスチナの子どもたちに自由と平和を!     

イスラエルの暴挙に抗議します 


クリックしていただくと嬉しいです

 広島ブログ

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3分半でわかる! くらべてみ... | トップ | 信田さよ子さんを見つけた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。