POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

ビッグイシューが 買えへんねん

2013-02-27 | まいにち
 
ビッグイシューです
   ちょっと買うのがおそうなりましたんや、今回のビッグイシューは2月15日号,特集「社会的包摂の時代」です。この中で、阿部彩さんは語ってい...
 

  ここ3日ほど、熱を出して床に伏しています。その2日ほど前から妻が寝込んでいたので どうやらもらったようです。(とじぶんは 得心しとるんや、ひとのせいにして)

  最近、ビッグイシューのお兄さんを見かけなくなりました。 長くつきおうて なんか 挨拶を交わすようになっとったんやけどなあ。

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪かなあ | トップ | 子どもは社会の宝物  子育... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。