POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

よく降りますね

2008-04-17 | まいにち
 昨日も雨だったのに、今日も朝からずっと降り続けています。
昨日は自分の受診で循環器内科へ行ってきました。
処方箋をもらうとこれまで朝に飲んでいた薬が夜に、夜飲んでいた薬が朝飲むようになっています。
尋ねなおすと、入力の間違いだったのです。
自分できちんと見ていないとだめですね。もちろん自分の体ですから。

 妻の入院の件に関しては 主治医から謝罪をいただきました。
救急車が運んだのではなく、こちらが希望して市民病院へ来たと思われていたようです。
その後の治療はもちろんきちんとやっていただき説明も丁寧にしていただいています。ご報告まで。

 明日はお仕事はお休み…。ゆっくりしようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳の不自由な患者様…広島市民... | トップ | サークルの総会 またまた欠席… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。