POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

忘れるんが多すぎる・・・

2019-06-26 | まいにち
 
呼ぶ必要はないのではなく、呼ぶと困るんだろう
加計学園のカケさんを呼ぶ必要はない!というとるんやけど、呼んだら困まんねんやろなあ、と思いながらニュースを見てました。報道ステーションも「監視を強めていく」と言うてはるけど、そ......
 

ちょうど一年前の新聞、嘘とデタラメとで固める安倍内閣の姿勢はそのまんま続いとる。

 

最近は物忘れが多い、ひどすぎる。

昨日も家でゴロゴロしていると、電話がかかってきた。

「かわいさん、今日は〇〇でお会いする約束なんですけど・・・」

時計を見るともう10分も過ぎとる。しかも家から1時間はかかるところ・・・・

手帳にはきちんと書いとるのに、朝から見てもなかった。

申し訳ない。

 

夜は中国新聞文化教室のアーサービナードさんの講座を聞きに基町クレドへ

Hiroshima  Maiden (日本語では原爆乙女だそうな) もちもちの木 と 花さき山・・・。

いつものことなんやけど、20時に終わるんが20時40分を過ぎても終わらんかった。

帰ってから少し、仲村みお さんと  大椿ゆうこさんのチラシを折った。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま、ここに、ともに・・・ | トップ | 「労働者を使い捨てにするな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。