POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

寒い朝でした

2014-11-15 | まいにち

朝8時の新幹線で東京へ

定着支援センターの実務担当者会議です。

お話を聞いていると いろんなところで新しい取り組みが始まっています。

僕も必要かなあと 思っていたのですが(いつも思うだけやん)

佐賀県の地域生活定着支援センターは 障害者相談支援事業を始めるそうです。

支援計画がつくりやすうなります。外へ頼んでつながりを広げていくことには繋がらんけど。

刑務所や保護観察所との話し合いを毎月されているところもありました。

4時50分までの会議で、新橋から東京駅へ。

新幹線ホームへ上がったら5時28分。

弁当を買う暇もなく 5時30分発で広島へ…

               広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒なりました | トップ | 地域善隣事業 こんな事業が... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。