POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

ええ気分で 帰ってきたんやけどな

2013-02-23 | まいにち

  今日は 西条駅のホームに立ったら 乳母車に子どもを乗せた若い女性が立ってはりました。

  ほかのお客さんが お持ちしましょうか と 声をかけておられたので 一緒に 階段を抱えて上りました。ほんの短い時間やったけど 気持ちがよくなって帰ってきたんです。

  ほしたら 全然応援しとるわけもない 民主党の議員の 案内が来とって…もちろん民主党のミの字も書いてはないんですよ。(まあ、こんなひとは いつでも 抜けていきはるんでしょうけど。)

話を聞きに行くのに 10000円やと。 あほらし!

広島ブログ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかなごの季節やて… | トップ | 【世界の核実験地図】Ctbtome... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。