POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

セリの花も咲きました

2014-07-09 | まいにち

 

 
キウリも伸びとります
 昨日は暑かったなあ。おかげでベランダのきゅうりも伸びとります。小さな実もついてきとります。これからの肥しをどうしようかなあ&hell...
 

   今年もキュウリを植えています。もう4本をとりました。さあ、何本出来るでしょうか?

セリの花が咲きました。  我が家では普段あんまり食べんもんですけど、今年も大きく伸びとります。

台風が来るいうんで、手話サークルあすなろを早く切り上げて帰ってきました。

どうなるんでしょうかねえ。

今日の感謝⇒一つなんだいが片付きそうです。周りで支援してくださる方々に感謝です。

広島ブログ

  戦争をさせない1000人委員会

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それはやっぱりアカンやろ | トップ | 福祉援助の臨床  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。