POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

人生フルーツ 観に行ってきました。

2017-08-22 | 映画

久しぶりの休み、夏休み

知人の理容院へ行った後は、『人生フルーツ』を観に八丁座

横川シネマで超ロングランが続いとるけど、時間の関係で八丁座で観ました。

横川シネマのHPものすごう観やすうなったなあ。

映画を見たんは・・・と振り返って見たら、なんと50日ぶり、7月1日に残像を見て以来でした。

 

パレスチナの子どもたちに自由と平和を!

 広島ブログクリックしていただくと嬉しいです

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手話さーくる・あすなろの役... | トップ | きょうは岡山へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。