POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

起訴は当たり前のこっちゃで

2014-08-01 | まいにち

朝刊トップに福島第一原発の事故について、とうでん幹部の起訴相当…と検察審議会が議決書を出した とるけど、当たり前の話やで。今まで検察が起訴もなんもせんかったんは まるっきりさぼとったいうことや。

まあ、どこかからの圧力があったんか、もともと検察いうとこの姿勢がそんなもんなんやろけどなあ。

きちんと起訴してみなはれ

               広島ブログ

  

戦争をさせない1000人委員会

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何しに行ったんやったかなあ… | トップ | あっち、こっち 動いとります。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kankan)
2014-08-01 16:51:51
ごもっともです。
ところで、「ひととき」読まはりました?
あんなん広島にもあったらおもろいのに。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。