POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

公的扶助研究会 大阪やと

2019-07-23 | まいにち
 
保護行政は変えられる
備忘録生活保護問題対策全国会議第12回総会記念集会生活保護行政は変えられる! 〜小田原市などの取り組みから〜                   2018年7月14......
 

全国公的扶助研究会から公的扶助研究254号とと大会案内が届きました。大会は大阪府立大学

大会への参加申し込みの前にまずはホテルの予約を済ませんと・・・とネットを見ていますが近くはいっぱい。

雑誌では非正規ワーカーが増えていることが。

中には「私は非正規でよかった!」なんて文章もあんねんけど。

僕はやっぱり正規職員を採用せんとあかんと思う。フルタイムやろと短時間であろうと

 

パレスチナの子どもたちに平和な暮らしを


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの孫も安心して育ってい... | トップ | そりゃ無理やろ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。