POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

東八幡キリスト教会の礼拝に出席をして広島へ

2023-05-08 | まいにち

久留米の石橋文化センター

ブリヂストンの創設者 石橋正二郎氏が出生地の久留米市に寄贈したここにはさまざまな施設があります。

そして5月7日 この日は朝からとても強い雨が降りました。太宰府から小倉まで娘は自動車を土砂降りの中飛ばし上げます。助手席に乗っている自分は「危ない!危ない! なんで追い越し車線をずっと走るん?」・・・・・

JR黒崎駅で下ろしてもらって、

奥田知志さんが主任牧師(とは書いてないけど)をされている小倉の東八幡キリスト教会の礼拝に出席をして 広島へ帰ってきました。

いつもネットでの礼拝もそうですが(礼拝の様子をネットで映しとるんやから当たり前や)週報の2023年度教会標語

「神様はどうでもいい『命』をお作りになるほどお暇ではありません」がとてもええなあ!とおもいます。

まあ、クレジットカードで献金できるいうんもすごいけど。

奥田牧師が、認定NPO法人抱樸の案内もぎょうさんくださいました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休後半は福岡へ | トップ | アセスメントだ、再発防止計... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。