POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

大雪でした。

2013-01-28 | まいにち

今朝は 久しぶりの「大雪」やったなあ。

電車は遅れとるし…ほいでも今朝は「大雪のため列車に遅れが出ております」なんか、言い訳の理由ができて声が弾んでる…と意地悪う考えてしまいましたわ。

遅れとるんは毎日のことやんか! 思うてしもうた。

広島ブログ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いのに 待たされたで…余計... | トップ | 全然読めません »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。