POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

8月15日 KDDI 

2008-08-15 | 暮らし・社会

 今日は8月15日、敗戦記念日。正午のサイレンに合わせて黙祷しました。一日休みだったので、広島県手話通訳問題研究会の『通信』8月号の編集を終えました。と言ってもいろんな方から送られてくる原稿の割り付けです。

 インターネットをいじっていたらKDDIのこんな労働者いじめがでてきました。

私は携帯をAUにしているのですが、利用者としても何かアクションを起こすべきかなっと思って書いています。

 こんな記事も載っています。不当労働行為として申し立てを行ったそうです。

読んだ人はどんどん友人に知らせてほしい。「会社はきちんと対応しろ」との声を広げていこう。それが働く私たちの条件を良くしていくことに繋がる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国内産を混ぜたのでは? | トップ | さつまいも »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。