POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

踏切で待つ時間が短かったんで 感謝!

2017-07-16 | まいにち

毎日おんなじこと言うとるんやけど、今日も暑かったなあ。

明日は朝からお仕事なんで、その準備に昼から事務所に出とりました。

いつもの踏切へ行くと 列車が3本も通るようになっとる。「このあついのに、また10分は待つんかなあ」と思っていると、3本の列車がほぼ同時に遠抜けてくれて、ラッキー!

そして帰りは遮断機が降りてなkて、うまい具合に通れました。 感謝やなあ。

これでタイガースが勝ってくれたら言うことなしや、明日も。

 

 

パレスチナの子どもたちに自由と未来を! 

   

広島ブログクリックしていただくと嬉しいです

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄のこともきっちりと伝えてや | トップ | Chilotito Tierno (El Nacimi... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。