POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

やっぱり原発は高うつくし、何よりも危ない!

2017-08-19 | まいにち
 
本当の問題はどこに
今朝の新聞、20年に向けて都心部を飛ばして羽田空港増便に備えよう・・・でも、羽田が抱える一番の問題はすっぽりと抜け落ちています。或いは意識的に書いていないのでしょう。首都圏......
 

上は一年前。

今日の中国新聞、原発は決して安くはない、むしろ電気料金をあげとる大きな原因を作っとる。

中国新聞を読んどると、どうも分かりにくい。はよううごかせよ!言う記事にも読めるし。

広島の新聞ならはっきりと、核と人類は共存できない!言うてほしいわ。

 

 広島ブログクリックしていただくと嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『エルネスト』予告編(6... | トップ | 手話さーくる・あすなろの役... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。