POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

効く…言うんも怖いこっちゃで、ほんまは

2015-02-21 | まいにち

  今朝の朝刊に、空間用虫除け剤の表示の根拠が不十分やいうて=効き目がないでいうことやろなあ=のとったけど、逆に効果があるんも怖いもんやで、ほんまはこの方が怖い。除菌やら虫除けやいうて、なんでも使うんは怖いと思うわ。

  となりの記事も気になりました。大阪の橋本知事のお友達やで。なんでも自分が偉いと思うとる人は怖いで…。

 

 さようなら原発1000万人アクション   

広島ブログ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寮美千子さんの講演会があり... | トップ | 幸せのありか…を観に行きまし... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。