POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

よう降るわ

2011-09-16 | まいにち

  朝はええ天気やったから、ラジオは「傘を持って…」と言ってくれてたんやけど、自転車で出かけました。

昼ごろから降り出して、家に帰るころには本格的な雨になってしもうた。

ビシャビシャで歯医者に入ったから エアコンで寒い寒い。治療が終わったころにはちょっと震えとった…。

昨日から 母親が来ています。明日は娘が孫を連れて帰ってくるんで、それに合わせてきとります。

羊羹のとらやさん、僕も買おうか と思うたけど やめときました。最近はまた体重が増えてきとるさかいに…。

広島ブログ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発の町は本当に死の町と化... | トップ | 羽田です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。