POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

北の桜守を見てきました。

2018-04-30 | 読書
 
やっと確定申告を終えました。
 映画『オマールの壁』 横川シネマで上映予定のようなんやけど 週刊金曜日の最新号に「オマールの壁」のアダム・バクリさんのインタヴューが載っている。広島では横川シネマ......
 

去年は今日、税金の確定申告を済ませたらしい。今年はまだ・・・。

今日は思い切って『北の桜守』

映画『北の桜守』

 

『君の名前で僕を呼んで」を見に行ってきました。

 「北の桜守」は字幕がついている間に妻と見に行こうと思っていた映画でしたが叶わないままでした。バリアフリー映画と歌われてはいますが、字幕がつく間はごく限られています。いつでも見に行けるように字幕をもっとつけて欲しいです、八丁座さん。

赤い紫陽花が美しかったので買ってきました。

 

 

パレスチナの子どもたちに自由と平和を!      

 広島ブログクリックしていただくと嬉しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかぼうっとしとります | トップ | 逆流に飲み込まれるな! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。