POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

わけのわからん アホノミクス…NO!

2014-11-21 | 暮らし・社会

  浜先生が アホノミクスと名付けた…なんかわけのわからん衆議院の解散。ホンマに信を問うんなら 武器輸出3原則やら 憲法の勝手な解釈やら、秘密保護法やら きちんと 問わんかい! と 思います。

  しかもこの時期やったら投票率が低いからやと…どこまでも人々をバカにしとると思いますわ。

  NO と行きましょう

 
日経新聞までもが批判  秘密保護法はいらんわ
   紅葉がとても綺麗です。が、この国の政治は真っ暗です。   さすがに、日経新聞までも「恣意的運用 歯止め不十分 秘密保護法案 骨格変わらず」との見出しで批判しています。...
 

               広島ブログ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍は焦っています。 | トップ | 世界のソニーなら… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。