POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

すぐに買いたくなるんです 『法と言語』が出たそうな

2012-09-07 | 読書
法と言語 ―法言語学へのいざない
クリエーター情報なし
くろしお出版

こんな本が出たそうです。本の広告を見るとすぐに買いたくなるのが 僕ですねん。

でもまだ読み終わってない本ばっかりあるしなあ…どうしようか と 思うてます。

今日は マツダスタジアム わりに早くから 静かになりました、…ということは カープが勝たんかったんやな。

さようなら原発1000万人アクション

広島ブログ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンマでっか? | トップ | お隣なのに なんでこんなに... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。