POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

14日はぜひ 司法と福祉の勉強会へ

2023-10-10 | まいにち

2023年10月10日  今日はなぜか新聞休刊日

最近は新聞休刊日が増えましたね、毎月1回はあります。

午後は国際会議場での日本語ボランティア養成講座の第2回目。

この国際会議場の1階には外国語のパンフレットや暮らしの相談コーナーがずっとありましたが、金儲けを第1とする広島市はここをバッケンモーツアルトのカフェに変えてしまいました。

広島市は緑も何も全て金儲けの道具に変えようとしています。困った市長ですが、市役所の中ではよいしょする公務員しかいないででしょうかね?

14日には夕方これを開くんです。ぜひお越しください。

そう言っていたら友人がこんな案内を送ってきました。これも面白そうなので貼っておきます、時間は重ならないからどちらも参加できます。

歩いてバスセンターまで

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタシタチハニンゲンダ | トップ | ガザの子どもたちに平和を »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。