POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

矯正展は19日・20日に吉島で

2016-11-10 | まいにち
 
夜に二つも
 今日は快晴でしたけど…  昨日は昼前には雨も小降りになったので、矯正展へ行ってきました。2・3お知り合いの方もおられて…。天候のせいか参加者も少なくてちょっと残念......
 

   今日は一日家でゆっくりしました。

 今年の矯正展は19日・20日です。

僕は用があっていけないんですけど、お時間のご都合のつく方は是非・・・

 

 

 パレスチナの子どもたちに一日も早く平和な暮らしをを 

 

広島ブログ←クリックしていただくと嬉しいです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い! | トップ | 比婆山に初雪やと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。