POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

娘たちが帰りました

2013-05-28 | まいにち
キミ子方式宇宙のものみんな描いちゃおう―植物・動物・人工物の描き方
クリエーター情報なし
太郎次郎社エディタス

  もう20年も30年も前に宇宙のものみんな描いちゃおうを読んだんやけど、そのままになっとりました。

  初めて 参加してきましたんや。初めてやさかい 色つくりでした。

  いやあ、娘と孫、妹夫婦と母が来て言いました。下の息子夫婦も来て…。

  みなして片付けてくれたさかいに

  何十年かぶりに家の中がきれいになり、少し広くなりました。

  大型ごみの処分場へ何回行ったんやろ? おかげで謄写版もなくなってしもうた。

広島ブログ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013-05-25 22:41:41 | トップ | 映画「ひまわり~沖縄は忘れ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。