POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

『ノマドランド』と『ブータン山の教室』を観ました。

2021-05-06 | 映画

この連休、何にも計画がなくぶらぶらしていました。こんな場合もゴールデンウイークというんでしょうか、やっぱり。

でも5月3日はリモートで憲法集会に参加 木村草太さんのお話でした。

そして5月5日は知人とサロンシネマで ノマドランドを見ました。

本年度アカデミー賞®受賞!『ノマドランド』

お昼を食べてさあ、どうしようか・・・・続けての映画です。ブータン山の教室

#ブータン 映画『ブータン 山の教室』パオ・チョニン・ドルジ監督からメッセージ

中国新聞の記事ですが、何でもかんでも都合の悪い資料は捨ててしまって・・・この政府ほんまに終わりにしないとダメです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感じるオープンダイアローグ... | トップ | 映画『きまじめ楽隊のぼんや... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。