POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

金を出したら後援名義??  某県社協 うーん 

2012-09-05 | 暮らし・社会

今日なあ ある人が電話がありましたんや 

なんでも 自分たちが開く行事に 某県社会福祉協議会へ「後援名義」の使用について許可のお願いをしたんやと。

そしたら なんと 相手方から 「賛助会員になりますか」と電話があったんやて…。

 僕らもなあ、後援依頼を出したけど そんなこと言うてきやへんかったけどなあ。

人を見ていうてはるんやろか…または僕らはお金がないことをご存知やったかなあ。

ほいでも 金出したら 後援してやるいうのんも 福祉協議会も 品が落ちたんもんやなあ。

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらびもち ほんまもんが食... | トップ | 声出していきましょ 一人や... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。