POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

サラーム

2014-07-24 | まいにち

 

毎年、僅かな寄付を続けているパレスチナ子どものキャンペーンから会報100号が届きました。

この間、後ファルなろう学校などの活動は随分と広がってきたようですが、ガザそのものの状況が一向によくなるどころか悪くなる一方なので…心配は大きくなるばかりです。

ろう学校の校長さんが広島へ来てくださったのは、何年前やったかなあ…。

 

 

レモンちゃんのメッセージにとぶ⇒http://blog.goo.ne.jp/tokawaii/e/cadd86de23641e1a2afc3c82e1d27127

 

               広島ブログ

 

  戦争をさせない1000人委員会

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑うなりそうです。 | トップ | 今日は花火大会… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。