POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

映画『この世界の片隅に』字幕つきを観てきました

2016-11-29 | 映画

映画『この世界の片隅に』予告編

 

今日は一日仕事を休んで、朝から散髪。昼から筑前煮を作りかけたんやけど、時間が足らんようになって、冷蔵庫へ。

日本語字幕つきの上映が午後4時からやったんで妻と二人で八丁座へでかけてきました。平日の4時やからお客さんはそう多いことはなかったです。

阿部・自公政権の下でどんどん似たような時代になっていってるように思います。若い人たちにこそ観てもらいたい映画です。

普通に日本語字幕がつくようになったらええのになあ。

 

 

広島ブログクリックしていただくと嬉しいです

 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Víctor Jara "A Cuba" | トップ | 変わらない朝を今しばらく続... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。