POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

綺麗な花をありがとう

2018-01-09 | まいにち

昨日は私の70歳の誕生日。

小学校か中学校の頃「32歳までは生きてる人もいるからねえ」と言われたことから計算するとすでに倍を生きたことに。

甥っ子や姪っ子たちが綺麗な花を届けてくれました。感謝です。

一月余りも我が家を手伝ってくれていた、娘と孫たちが九州へ帰ったので、途中下関まで送ってきました。僕は車に座ってるだけやけど。

そして今朝の新聞は、一昨日に続いて昨日も沖縄で米軍ヘリコプターが不時着したと。

NHKは相変わらず「緊急着陸」やと・・・。誰の方を向いて報道しとるかがよくわかります。

 

パレスチナの子どもたちに自由と平和を!

    

 広島ブログクリックしていただくと嬉しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生はシネマティック | トップ | このまま今年も通用しますね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。