POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

アベコベノミクス

2013-02-24 | まいにち
 
カトリック司教団の 「いますぐ原発廃止を」メッセージ

いますぐ原発の廃止をいますぐ原発の廃止を ~福島第1原発事故という悲劇的な災害を前にして~ 日本に住むすべての皆様へ 東日本大震災によって引き起こさ...
 

  大震災と福島原発事故から2年を迎えようとしとるんやけど、アベさんは福島や沖縄ではなく、合州国のほうばかりを見とるなあ。

ほんまに アベコベノミクスやで。

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山へ行ってきます。 | トップ | 風邪かなあ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。