POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

それは逆やろ

2016-07-16 | 暮らし・社会

この記事を読んでびっくりしてしまっとります。

米国の「核先制不使用」に、日本政府が反対をしとるいう話です。

先のオバマさんが広島に来た件も 安倍さんの選挙対策やったんやと思うんですが、

オバマさんが「核先制不使用」に前向きなのに対して、何と「それだけでは不十分、核そのものの削減を」というんかと思うたら逆なんですわ。

こんな人たちに、任せとったらあきません。

岸田さんや斉藤さんはどう考えておられるんか お聞きしたいですね。

 

広島ブログ ←クリックしていただくと嬉しいです

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな靴に | トップ | 簡単に言うたら、値上げしま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。