POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

やっぱり 人間力か

2012-10-11 | 手話
 
今日も天気がいい?
 今日も快晴…とか言ってましたが、7時半現在曇りです。全通研熊本支部の梶原初子さんのお話を聞く機会がありました。 話を聞き、話を読み、まとめる力&...
 

今日も一日いい天気でした。 忙しくて一日 ばたばた していました。

上は去年のブログ。熊本の梶原初子さんの 通訳の力=人間力だ と 彼女は言っています。私もそう思います。

人としての 幅の広さ(私が言うと口幅ったいですが) いろんなことを広く見極める力…

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここまでやるん? あきれて... | トップ | 10月11日(木)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。