POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

今日は よう歩いた。

2019-11-25 | まいにち

昨日はいとこっちが集まったので、日帰りで帰省していました。

実家にも寄らずに夜は広島での会議に。

今日、午後から広島拘置所へ行き面会。

夜は社会保障研究会ひろしまの学習会に参加するために弁護士会館へ。

 主として年金生活支援給付金について詳しくお話しいただきました。

利用する人には、ほんまに なかなか理解しにくい制度ばっかりです。

おかげで今日はよく歩きました。(昨日一昨日とあんまり歩いてはなかったんです)

なんと、17587歩 おかげで食事後に血圧を測ると上が110台!

あいたもあるかなあかんわ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もそのまんま | トップ | 11月30日と12月1日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。