POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

隠れ資産か、考えられんような額やわ 

2016-04-29 | まいにち

 

安倍さんはこの連休、税金数億円を使ってヨーロッパ旅行だそうです。

  こんな記事が載っとりました。ケイマン諸島への「隠れ資産は61兆円」ですと。特に大きな産業があるわけでもないケイマン諸島への日本からの投資額がそれだけあるんやそうです。

  そしてパナマ文書には 創価学会や、NHKなどの名前も見られるんやそうです。

菅官房長官は「文書の詳細は把握していない。軽はずみなコメントは差し控えたい」んやと。いや、把握してないはずはないと思うけどなあ。

 

  今日の感謝=県北から連絡を下さったAさんのご好意に感謝

タイガース勝ちました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池田マキさん ありがとうご... | トップ | 映画『オマールの壁』 横川... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。