POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

手話サークル・あすなろの定例会でした

2012-10-03 | 手話

朝夕はずいぶんと涼しくなり バイクで走ると 肌寒く感じるこの頃…

 

今日は手話サークル・あすなろの定例会へ参加してきました。

(毎週水曜日の夜 広島市中区地域福祉センターです。隣ではGAのミーティングをやっておられます。)

大阪のグループが作ったDVDを観て。でもろう者でも「こんなのはわからん」という表現もあったりして…本当にいろいろです。

昨夜は 暮れのビデオを観ていて、「乾パン」やら「海軍工廠」やらが出てきたのに 感動…。

そういえば最近、あすなろの会報を見ていません…。尋ねると8月9月と出ていないんだそうです。

HPもしまっちゃったしねえ。

誰か再開してよ。

広島ブログ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たちの望むものは 岡林信康 | トップ | 我が家のレモンは不作 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。