トピック とどろみの森学園

施設一体型小中一貫校「とどろみの森学園」の
毎日の活動のようすを紹介します

今日の畑⑥

2024年06月26日 | 子どもたちの活動
久しぶりの投稿になりました。

今日、畑へ行くと雑草がたくさん生えてきていました。そこで、雑草抜きを一生懸命に取り組みました。

すると、、なんとキノコが生えてきていました…

子どもたちはキノコを先生に抜いてもらい、一安心の様子でした。

おいしい野菜が採れる日が楽しみです!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年生 非行防止教室 | トップ | 8年生 国語科 ポップ作り »