トピック とどろみの森学園

施設一体型小中一貫校「とどろみの森学園」の
毎日の活動のようすを紹介します

広報委員会より 【7月1日号】

2009年07月01日 | 児童生徒会の活動
生活委員会の活動(6月22日)

朝会で、歯をみがかないとどうなるか、という劇をしました。
写真にも写っているように、すべて手作りで、休み時間もかけて
練習や紙人形作りなどやっていました。
みんな喜んでいました。


給食で飲んだ牛乳パックを回収している様子です。
業者に出してリサイクルするようです。
リサイクルいいですねー。
でも匂いが……でも頑張ります。



図書委員会が読書週間に行った「お話し会」の様子

       お月さまってどんな味          おとうさんとそらまめさん

なかなか好評だったらしく
秋にもやる予定らしいです。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミュニケーション科 劇づ... | トップ | コミュニケーション科 劇づ... »