TM英会話サークル

英会話サークルの活動内容を復習するためにまとめています。

間違いがありましたら教えてください

間違いを訂正しました

2019-01-28 16:04:56 | お知らせ
1月21日(月)レッスン分 の訂正をしました

誤)あなたが私の前に行っても構いません-----> I don't mind you going ahead of me.
正)あなたが私の前に行っても構いません-----> I don't mind your going ahead of me.

誤)あなたが私たちを先導してくれても構いません-----> I don't mind you leading us.
正)あなたが私たちを先導してくれても構いません-----> I don't mind your leading us.

誤)雨が降っています。念のため私たちの傘を持って行くよう君が主張したのはいいことです。
------> It's raining. It's good that you insisted that you take our umbrellas just in case.
正)雨が降っています。念のため私たちの傘を持って行くよう君が主張したのはいいことです。
------> It's raining. It's good that you insisted that we take our umbrellas just in case.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The rumor is pretty unbelie... | トップ |  I didn't mean to upset you. »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事