TM英会話サークル

英会話サークルの活動内容を復習するためにまとめています。

間違いがありましたら教えてください

2021年7月5日のクラスの理解度チェック

2021-07-11 07:01:47 | 前回のクラスの理解度チェック
2021年7月5日のクラスの理解度チェック クラス内容はこちら

Words チェック ヒントは最初の文字です(最初の文字がなく下線だけの場合は一文字です)
日本語を英語にしてください
1, 反応------> r______
2, 効果、影響------->  e______
3, 副作用------>  s_____ e______
4, 熱 ------> f______
5, 鼻水------> a r______ n_____
6, 咳--------> c______
7, 前の--------> p________
8, 準備する-------->p________
9, あっという間に、知らないうちに-------> i__ n__ t_____

日本語を英語にしてください
1, 少し痛みを感じましたが、治った(痛みは去った)--------> I f_____ a l______ p____, b___ i__ w_____ a_____.
2, それは消えました(痛みは消えた)--------> I__ d________.
3, 鼻水が出ます------> I h_____ a r______ n_____
4, 私の前の電話番号は現在の電話番号より覚えやすかった(覚えるのがより易しい)(ヒント、比較級を使う)-------> M__ p______ t_________ n_____ w___ e_____ t__ r_______ t____ m__ c_______ t_______ n________.
5, 私の腕はまだ痛いです( 動詞)------->M__ a___ s____ h_____.
6, 私の腕はもう痛くありません--------> M__ a___ d____’_ h_____ a_______.
7, 私はまだ昼食を食べていません(完了形)-------> I h____’_ e_____ l____ y___.
8, もう昼食を食べました(完了形)------->I’___ a______ e______ l_____.
9, もし君がこの薬を飲めば、君の痛みはあっという間になくなるでしょう--------> I__ y___ t_____ t____ m______ i__ n__ t____ y___ p___ w____ g__ a____.

宿題
いつの間にか in no time を使って例文を一つ作る



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  If you take this medicine ... | トップ |  This is the first time sin... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

前回のクラスの理解度チェック」カテゴリの最新記事