ラジヘリ空撮

空撮用マテリアルの開発状況に係る情報発信や、現場での出来事及び、日常の情報発信を致します。

予報は曇りの筈だったが・・・

2016-11-09 09:14:50 | 撮影
この日は・・・撮影後の長距離移動が控えていた為、早めに現場入りした。



この付近の天気予報は・・・曇り後、夕方から雨との事だったので、
態々リスクを冒して、この日に撮影する事となっていたのである。

処が・・・朝から良い天気・・・さしずめ小春日和であって、曇ってくる気配は微塵もなかった。

現場南側にはビルが建っており、その影が現場を半分以上も覆っていたので、
綺麗に仕上げられた現場をこのまま撮影するのは・・・流石に忍びなかった。

そこで・・・雲待ちと、相成った。

予報では・・・西から天気が崩れてくる。

西側の空を恨めしそうに眺めて・・・数時間。

遂に・・・その時が来た。



雲が遮光する一瞬を捉えて・・・ドンピシャのタイミングで撮影する事が出来た。

これには現場の先生も・・・歓喜の声を上げて喜んでいた。

先生曰く・・・空撮でこんなに感動したことはなかった・・・と。

撮影者冥利に尽きますね~・・・弊社も、お役にたてて嬉しいですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿