ラジヘリ空撮

空撮用マテリアルの開発状況に係る情報発信や、現場での出来事及び、日常の情報発信を致します。

昨日は強風・・・今日は・・・・?

2012-01-25 08:42:01 | 撮影
昨日は強風が吹き荒れ、台地の縁に位置したその現場では、強風が乱流となり、
近くに構造物もあった為に、更に、その乱流に拍車を掛けていた。

そんな訳で、撮影作業には・・・細心の注意を必要としたのだが・・・。


その原因は、寒気が日本全土をほぼ覆っている様で、何時もは比較的暖かい地方の筈が・・・かなり寒かった。

いよいよ冬本番と、言う事か?


勿論・・・撮影作業は、安全且つスピーディーに終了した。


しかし・・・この寒さ、この後1週間程続くらしい。

寒気の影響で・・・全国的にも見ても、各地で雪がかなり降っている様だ。

今後の撮影に影響しなければ良いのだが・・・・。

この時期、気になるのは・・・天気の事ばかり。


今日の天気が気にかかって・・・ホテルの窓から外の様子を撮影して見た。

比較的今日の天気は良い様だが・・・今日は、昨日の様な強風が吹き荒れない事を祈るばかりである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿