ラジヘリ空撮

空撮用マテリアルの開発状況に係る情報発信や、現場での出来事及び、日常の情報発信を致します。

この台風で鹿さん大丈夫?

2011-09-23 05:03:34 | 旅行
先日、山口へ撮影に行った帰り道、時間に余裕が有ったので、ふと思いたって、長年の念願でもあった、安芸の宮島へ寄ってみました。因みに、秋では有りませんよね~???

行ってみたいな~と思いはじめてから、かれこれ18年ぐらいになります。

高速のSAには、度々立ち寄っていたのですが・・・なかなか時間がないやら、いざ行こうとすると面倒くさくなって、駐車場で遠くから眺めていました。

今回も萩からの帰り道、寄ろうか寄るまいかと・・悶々と考えながら高速を走って来ましたが、意を決して、高速を降りました。

そんな訳で、今回やっと、念願がかないました。

その時も、鹿さん達が気持ち良さそうに寝ていましたが、流石にこの台風では・・・どうしているのか?

少しシンパイです。(写真、気持ち良さそうでしょ~)

世界遺産でもある宮島ですが、弊社では海外の世界遺産でも調査を目的に、撮影作業を行なった経緯も有りまして、以前から宮島にも、非常に興味がありました。

数年前にも、仕事の帰りに姫路城に寄り、何時かここでも仕事をしたいな~・・と、思いながら見学していた処、思いがけなく、直ぐに、その調査の仕事が舞い込んで来ました。

その時も電話だけで、スムーズに打ち合わせが出来たのですが・・普通だったら、そのような場所で、撮影する場合は、ロケハンが必要ですよネ。

次回は、その時の様子をお伝えします。

宮島でも、仕事したいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿