前回は・・・9たろうの話題をお伝えした。
方々から、あのネズミはどうなったの?・・・と、
よく聞かれるので、近況をお知らせした訳だが、
ご報告した通り既に野生に戻したので、今後は
話題に上る事も無いと思う。
9たろう・・・元気に暮らしてくれれば良いのだが・・・。
と、言う訳で・・・皆さんが、多分気になっていると思われる、
GT15HZの話題には、1回インターバルを入れさせて頂いた。
その話題だが・・・前回のブログが、尻切れトンボの様な終わり方をしたせいか?
実際に飛んだのか?・・・と、聞かれる事が多い。
その内容から・・・おそらく、巧く飛ばなかったのだろう・・・と、
思われていたらしいのだ。
何か・・・皆さんの期待を裏切る様で恐縮だが・・・それは、いたって普通に飛んだ。
そのGT15HZエンジンを実際に使用してみて感じた、インプレッションやフライトフィーリングについて、
もう少しお伝えしたかったのだが、今晩、一杯やる約束をしていた友人が、15分も前にホテルの
ロービーに着いたと連絡をしてきた・・・ほんのいましがた前の事である。
そこで今回は・・・時間の関係で、フライトインプレッションを止む無く次回に持ち越す事とする。
方々から、あのネズミはどうなったの?・・・と、
よく聞かれるので、近況をお知らせした訳だが、
ご報告した通り既に野生に戻したので、今後は
話題に上る事も無いと思う。
9たろう・・・元気に暮らしてくれれば良いのだが・・・。
と、言う訳で・・・皆さんが、多分気になっていると思われる、
GT15HZの話題には、1回インターバルを入れさせて頂いた。
その話題だが・・・前回のブログが、尻切れトンボの様な終わり方をしたせいか?
実際に飛んだのか?・・・と、聞かれる事が多い。
その内容から・・・おそらく、巧く飛ばなかったのだろう・・・と、
思われていたらしいのだ。
何か・・・皆さんの期待を裏切る様で恐縮だが・・・それは、いたって普通に飛んだ。
そのGT15HZエンジンを実際に使用してみて感じた、インプレッションやフライトフィーリングについて、
もう少しお伝えしたかったのだが、今晩、一杯やる約束をしていた友人が、15分も前にホテルの
ロービーに着いたと連絡をしてきた・・・ほんのいましがた前の事である。
そこで今回は・・・時間の関係で、フライトインプレッションを止む無く次回に持ち越す事とする。