Poncoの ぴろ~・ぶっく 

枕元においたノートに
日々の生活で感じたことを
好き勝手に綴りたい・・・・。

いと うれし!

2010年11月04日 | Weblog
パソコンをあけたら、
意外な人からメールがきていた。
 
彼女は、高校3年のとき、同じクラスだった。
可愛いので有名で、私の中学の同級生は
彼女を目当てに、うちの高校の文化祭に
きたくらいなのだ。
 
3年で同じクラスになったときから、
今まで、個人的に、1対1で話たことはないかもしれない。
 
私にとっても、憧れのマドンナ。
私は、彼女のことを忘れたことがない。
 
彼女は、近年開催されている同窓会に
きたことはないのだが、ネットで、学年の
掲示板や、私のブログをみてくれているようで
勇気をだして、ブログをほめてくれたり
近況を知らせてくれた。
 
ああ、うれしいこと!
 
同窓会の幹事やら、ブログを書いていて
よかった。
 
 
旧友との再会的な意味合いもあるが
新しい出会いでもあるとおもっている。
 
 
写真は、渋柿を干しているもの。
外は、だいぶ、汚くなったが
中は、タンニンがとれて、甘い汁で
みたされてきた。
人も同じかもしれないなあ・・・。
とおもったりする。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿