Poncoの ぴろ~・ぶっく 

枕元においたノートに
日々の生活で感じたことを
好き勝手に綴りたい・・・・。

春眠?

2010年03月04日 | Weblog
本を読んで、結構、寝てしまった。

こういうことに自分でおどろいてしまう。

睡眠不足でもないのに、どうしてだろう?

最近、コタツでも寝てしまう時期があって、
考えてみたら、カフェインを抜いていたのだ。
それで、朝のコーヒーを普通のにもどした。

なのに、どうしてこんなに寝てしまうのだろう?
春眠の時期だから?

最近、春めいて私が苦手な季節になってきた。
まだ3月は活動できると思っているので
自分で、納得がいかない。

やる気がないのは、面白くないことだ。

子供の用事に対応できるように
体力温存するのが、私なりの守りの体制なのだが
こんなに寝てしまうってなあ・・・。
どこも痛くないが、絶好調でもないのかしらん?

生来、怠け者なだけ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿