Poncoの ぴろ~・ぶっく 

枕元においたノートに
日々の生活で感じたことを
好き勝手に綴りたい・・・・。

フィットネスクラブにて

2008年03月12日 | Weblog
今週は、なかなか、ヨガにもフィットネスにも
いけず、不調だった。
それで、今日は、がんばって 朝いちばんの
リラックス系と思われるプログラムにいった。
プログラム変更で、○○体操に変わっていたが、
ストレッチができるのなら、なんでもよかった。

日本古来の呼吸法を踏まえた体操らしいのだ・・・。
確かに、剣道というか、座禅というか、そんな
間合いだ。
初めてなので、形に気をとられて、呼吸法が、
ちゃんとできていなかったかもしれない。
BGMは、なぜか、二胡だと思う。
とにかく、「アジアンテイスト」なのは、わかったが、
これが、私に合ったフィットネスなのか?どうか?
まだ、わからない。
これから、また、やりたくなったら、あっているということなんだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿