ニコチャンマネーメイク

株式売買などのマネーメイク日記。

酔っぱらって逆走か

2023-10-17 16:02:12 | 知らないと恥をかく話

今日は家族の車で走行テストしていると、国道3号線から入った香椎浜入口交差点で逆走かなあ~ というのを見かけました。

 

 

上記は10月17日15時01分にスマホで撮影した写真です。

 

国道3号線から入って私の家族の車は香椎浜入口交差点で右折待ちという感じで右が香椎照葉になります。

 

左側にある第1通行帯はほとんどが左折し福岡都市高速道路の下に行く感じになるのですが、左折する車が遅いので「何だろう?」 と左を見たら、白いSUVが逆走している感じで停まっていました。

 

左側にコスモスのドラッグストアがあるので間違えて出てきたのかなあ~ と思ったりします。

 

福岡は県民条例で、福岡県内で飲酒運転の可能性ある運転を見かけたら110番緊急通報する義務があるとなっていますが、交差点で右折のタイミングがきてしまい、やりそこねてしまいました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突発性難聴をどういう風に攻... | トップ | ディスカウント店の薬局とか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

知らないと恥をかく話」カテゴリの最新記事