ニコチャンマネーメイク

株式売買などのマネーメイク日記。

コイン洗車場で悪戯か? 13℃でミラーシャイン施工

2023-01-11 18:51:24 | 洗車&コーティング

今回は、「天気も良いので洗車して、ミラーシャイン施工しておくか」 とコイン洗車場に行くと、悪戯のような変な感じになっていました。

 

 

上記が1月11日の水曜日14時過ぎに屋根なし月極駐車場に行くと、30プリウスの運転席側から見てルーフが黒い雨跡のような感じで汚くなっていました。

 

昨日も洗車行くか~ と考えたのですが、夜間道路工事の案内来ていたので、洗車したら汚れると思い、1日後倒しにした感じです。

 

 

コイン洗車場は結構車を磨いている人は多いのですが、洗車ブースはガラガラという感じだったので、いつものように10円玉3枚入れて、水洗いコースを選択したら、「スタートしてください」 「スタートしてください」 とアナウンスの声が聞こえるのですが、「何じゃあこりゃあ~、 ホースが変な絡まり方している」 となりました。

 

前に使用した人が悪戯でこうしたのか? 機械のメンテナンスの人が来ることあるので間違ってこう接続してしまったのか?

 

 

上記は1月11日14時台に水洗いした30プリウスの写真です。

 

 

上記は清掃されている方がいて、何度も端から端まで行き来され、「このウエスはあなたのですか?」 と訊かれ、「違います」 と答えました。

 

またしばらくすると、やってきて、「この長くつはあなたのですか?」  と訊かれ、「違います」 と答えました。

 

いろいろなものを捨てていく人が少なくない感じで、私の30プリウスの周りにもウエスと長くつが捨ててありました。

 

今日の気温が13℃で天気も良い感じがあり、「今年の正月から天気も良い日が多くて、安定している感じだなあ」 と思い、洗車しに行き、ミラーシャインも施工しておきました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族の車のリモコンキー故障... | トップ | 車の運転が苦手、でも会社員... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洗車&コーティング」カテゴリの最新記事