ニコチャンマネーメイク

株式売買などのマネーメイク日記。

三菱エアコンフィルター MAC-340FT

2024-08-11 23:19:50 | エアコン故障修理

今年三菱のエアコンを買ったので、取り扱い説明書に紹介されていた別売オプションの後付けフィルターのMAC-340FTを3個買ってみました。

 

 

取り寄せで10日くらいかかるとヤフーショッピングのジョーシンウェブに書いてあったのですが、すぐにデカい箱で3枚フィルターだけ入って届きました。 お届け希望時間帯だけ選べる感じでした。

 

 

商品は1枚1枚ビニール袋に入って密閉されています。

 

 

上記が表面。

 

 

上記が裏面。

 

 

上記が、エアコンは2枚のフィルターがあり、裏面側にこういう風に取り付けると書いてありました。

 

メチャ小さなフィルターで、交換目安3年と書いてあるのですが、タバコを吸って汚れが付いたらそこが寿命とも書いてあり、洗えない使い捨てタイプです。

 

商品をヤフーショッピングで買う時とかって、どういう商品なのか? という写真が見づらい。

 

それで買うしかないのですが、意外と1枚2千円くらいするので、消耗品なのでまとめて買って送料を浮かせてポイントも多いジョーシンウェブがお勧めです。

 

ただ、こちらは洗えないのでもう1つの方を再度注文しておきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリマで買ったらお届け希望... | トップ | 自分の苦手な事をやるのが正... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エアコン故障修理」カテゴリの最新記事