改造公認車検 「コッシーの公認車検日記」

改造車公認登録業 、コッシーの公認車検日記。日常の業務の中でのエピソード、感じた事などを書いて行きたいと思ってます!

今日の公認車検は R32スカイライン GT-R

2011-05-30 17:47:29 | Weblog
今日の公認車検は

今日の公認車検は・・・関東検査部(品川車検場)

R32スカイライン GT-R の前後アームの公認車検です。

珍しくオーナー直のお仕事でしたので画像の許可がでました。

いつもはわりとすいているのだが、今日は5月30日ということで混んでいます。

なぜかというと明日から23年度の納税証明が必要だからです。結局払うのは一緒なんですけどね

検査はすんなり終了。

ワンオーナーの32はなかなかないですね。低走行で程度もGOOD。

一生もののGT-Rですね。


気になる公認代は法定費用 公認車検代  品川出張代金 すべてコミコミで

12万円 公認車検も今はけっこうお手軽なきんがくですよ。





午後からは軽自動車検査協会の東京主管事務所にプチ用事で遠征。

いろいろおかしなところが気になるので話しにいってきました。(軽はおかしなルールが多いんですよ)

帰りに軽協の足立支所に出してあった改造通知書を受け取りに行きました。

それにしても軽は不思議だ。

7月の普通車の改造の改正には追従するらしいが、今の段階できまっていないというのはどういうこと

なんだろう??????どうするんだ軽協会。。。


関連情報URL : http://www.tic-group.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿