改造公認車検 「コッシーの公認車検日記」

改造車公認登録業 、コッシーの公認車検日記。日常の業務の中でのエピソード、感じた事などを書いて行きたいと思ってます!

UA-Z33にRB26エンジンスワップが公認取得できるようになりました

2014-12-06 15:15:58 | 規制年度超えのエンジンスワップ

ついにこんなことが可能になりました!!!

ニッサン フェアレディZ ファンの皆さんお待たせしました。

Zファンなら一度は考えたことがあるのではないか??

待望の夢のZ製作可能になりました。

UA-Z33にRB26エンジンが公認取得できるようになりました

新しい排出ガス規制年度車に旧型のエンジン(前の規制年度エンジン)をスワップして公認を撮るのは今まで不可能でしたが、今回の企画で上の規制年度の排出ガス規制をクリアすべくがんばって排出ガス試験受からせたり、いろいろがんばって夢の車の製作の、最後の段階のお手伝いをするべく、かなりがんばっております。

平成12年排出ガス規制車であるUA-Z33に昭和53年規制(E- )のRB26をスワップ!!

レース専用車では存在していますが、ストリートカーとしては今まで不可能だった公認車検がついに可能に

VQ35を降ろして、「RB26ターボにエンジン載せかえした車両の公認車検可能になりました」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿